新しいスニーカー購入

 今使っているニューバランスのスニーカーがボロボロになってきた。

新しいスニーカーを探すべく、良いのないかな〜と物色しつつも、しっくりくるものが見当たらない。

安定のニューバランスにするか、ナイキとかもお洒落。

そもそもブランドもののスニーカーって高いですよね。

普通に1万越えとかする。


そこで選択肢を見つけたのが、ワークマン女子!

安くて良いものが沢山揃っている!

そこで見つけた黒のスニーカー。

歩きやすそうだし、2,990円と安いし、即決した。


良い買い物をした🥰と喜んでいたものの、やっぱりサイズが緩い🥲

いちばん小さいサイズがこれしかなくて、普段23.5cmなのに冷静に考えて24.5cmがでかい。

靴紐調整してなんとか履いてるけど、履き心地は大事だな~。

コメント

このブログの人気の投稿

課金してマッチングアプリで知り合った男性と会ってきた

GW明け

婚活