GW明け

聞いてください。

GW明け。どっか行きたいけど、独りで行く気力のない私は家事代行という予定を詰め込んで、気分転換がてらお宅を2件ハシゴしてきた。

空いた時間で、おひとりさまピクニックしてきた♡

晴れてた〜☼

気持ち良かった。

せっかく気持ち良くひなたぼっこしてたのに煙草の煙が無理すぎて早々に退散した。


31♥

安定のポッピングシャワーとラブポーション31(痩せる気)

おそらく生理前で食欲やばい。


一人だと外食しないんだけど、たまには好きなもの食べたっていいよね(圧)


そして今日のメニュー。つくった10品。


リクエストいただいた
筍とふきの煮物・ハンバーグ・酢の物・チキンカツ(右上の。あと3枚分ある)・鮭のムニエル・肉団子の甘酢あんかけ・きんぴらごぼう・切干大根・ほうれん草のごまあえ


あと牛丼の具。冷凍保存用。

あー、彼氏欲しい。

マッチングアプリやってるけど、ろくなやついない気しかしない。

恋愛って面倒くさいんだけどね。

一人の時間も大切だし、友達と過ごす時間も、家族と一緒に過ごす時間も必要。

バランス良くいきたい。

これから帰って独り寂しく過ごす。。



ランキング参加してます! 応援クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

コメント

このブログの人気の投稿

課金してマッチングアプリで知り合った男性と会ってきた

婚活