日曜日の出来事

あれから、朝目覚める☀

やっぱり自分の時間があるって最高だな。

ある程度、放っておいてくれる人の方が私は気が楽なのかもしれない。

ベランダに出て、暫く日光浴。

ずっとボーーっとしてた。笑


朝の情報番組観ながら、ヨーグルト食べて、彼とくっついていた。

それから車で近所のスーパーへ買い出し。

彼が食べたいと推す青椒肉絲(なぜか)と、作れそうな肉じゃがとハンバーグの材料買って帰宅。

お腹ペコペコで、キッチンに立って急いで作る。

完全に仕事モード。

煮込むのに時間掛かりそうだったから、レンジ駆使して、スープも同時に作って、ハンバーグはタネつくるところまで。

ご飯が炊きあがるまでに、なんとか完成✌

これにスープも付けた。

美味しいって喜んでくれた👏

彼の良いところは、なんでも大袈裟に肯定してくれるところだな。

自己肯定感爆上がりする。

可愛いって褒めてくれるし、いいよって言ってくれるし、男って感じの体格だし、だいぶ甘えたがりだと思う。笑

肉じゃが出したら、美味しい!って喜んでくれたし、ハンバーグも好評だった🤗

作り置き用に、大量に作った。笑

ハンバーグは結果的に2種類の味できあがった。



このあと夕方から仕事で22:30まで働きました。
夜遅くまで働きたくないし、立ちっぱなし
この歳になるとさすがにしんどい……。


コメント

このブログの人気の投稿

課金してマッチングアプリで知り合った男性と会ってきた

GW明け

婚活