急遽ランチ

 いつも行っている仕事先が急に時間変更してくれと連絡きた。

せめて、もうちょっと早めに言ってくれ。

家出たあとだったよ。仕方なく時間を潰すことに。


近頃食べ過ぎてむくみ酷いからファスティングするつもりだったけど、その意志はどこへやら。

ごはん屋さん探して入ることに。

せめて野菜中心で摂りたくて、決めたのが本町の「831LAB KITCHEN」。

 

 オーダー方法不明すぎたけど、3品選んで書くスタイルだった。

PayPayの3等当たった\(^o^)/



大きめのワンプレートに彩り良く盛られてきた。


ご飯とパンが選べて、この日は気分で米粉パンにしました。


満足でした~。

人気の理由がわかった気がする。


ランキング参加してます! 応援クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

コメント

このブログの人気の投稿

課金してマッチングアプリで知り合った男性と会ってきた

GW明け

婚活