アプリで知り合った人とのドライブデート

 アプリで知り合った人とドライブデートしてきた〜。

立て続けに違う相手と会ってみて、相手以前に、自分の社不具合に問題がある。


誰かと一緒にいても、本当に楽しくない。


恋人とデートしてる人たちって、そりゃ皆楽しい訳じゃない?基本的には。


でも私、異性と一緒にいて、心の底から楽しい!!って、感じたことがないんですよね🥲


独りの方が楽な気がしてきた。

心穏やかでいられる気がする。


人に対して気を遣い過ぎるあまり、余計な力が入ってしまっている気がする。


帰ってきたあと暴飲暴食してしまって、気持ち悪くなってきた。

ほんとう悪循環。



ランキング参加してます! 応援クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

コメント

このブログの人気の投稿

課金してマッチングアプリで知り合った男性と会ってきた

GW明け

婚活