気力が湧かない

 今日の業務終了〜✨


2件の家事代行でした。

週1ペースで気分転換としては良いけど、環境を変えたい今日この頃。

かといって、慣れたらきっと飽きがくるんだろうなぁ、私の性格上。

でも自分にとって心地良い暮らしは探求できている、はず。



生計を立てるためのアルバイトじゃなくて、

社会のコミュニティに属するために働きたい。

つまり、お金のために精神を切り売りしたくない。

なんて浅はかなのかなぁ。



本日は近距離で2件。


お洒落カフェで時間潰して行こうと思ってたら、預かっている鍵を忘れたから一旦家に帰ることに。


合間にPCでプログラミングというかHTMLとかCSSのコーディングの練習しようとしたけど、眠くて本当一人だと集中力が持たない…。


デザインとか芸術系とかなんでも良いから習いたいな。


ーーー


本日の感想。


無理難題を言われるんですよね…。

終了間際になって業務追加依頼されるし。

時給上げて欲しいものだわ。


でも、ありがとうって言われた時は、やりがいを感じるほど嬉しい。



最近思うのは、自分が思い描いていることが実現したら達成感とか得られて人生もっと楽しいんだろうなって。


近い将来、海外に行きたい。

ヨーロッパ旅行したいなぁ。


ランキング参加してます! 応援クリックお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

コメント

このブログの人気の投稿

課金してマッチングアプリで知り合った男性と会ってきた

GW明け

婚活